日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

121212じゃん!

だからって特になし

 

今日は徹夜明けだったけど自車校の学科を受けに行く

 

面白い先生だったけど睡魔には勝てずうとうとしてしまった

 

今回もバレなくて良かった(~_~;)

 

そのあとはノート写しまくった2限の授業

 

さっきの睡眠のおかげで全部板書できた

 

3限はないのでその時間でタワレコ

 

いきものがかりのCDの発売日だも思ったら
1週間勘違いしてて無駄足だった

 

でも初めてFUTURE TIMESを取れた

 

NARUTOの作者が表紙を描いてるやつ

 

スゴく固い内容で新聞としては好みでは
なかったけど手に取れただけで満足(^-^)

 

4限は爆睡しました

 

徹夜+タワレコへのチャリ移動で力をつけた
睡魔に抵抗することなく屈しました

 

先週中間テストだったしいいっか

 

そのあとはもう一度教習所にいって今度は技能教習

 

S字クランクが前より下手になってて
何回かぶつけてしまった

 

まあいいや、最後はできたし

 

教習所の帰りに米を買う

 

この時期の米って普段より高いんだね

 

1500円で5kg買えると思ったのに普通に2000円した

 

いい勉強になりました

(軽い財布を手に持ち涙を浮かべながら)

 

そんで夜は飯食って爆睡

 

なんか今日は疲れたけど明日は良い日になりますように

 

おわり