日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

写す

今日は1コマだけ

 

終わった後は部屋に戻ってハヤシライス作る

 

ルウの裏に書いてある通り作ったけど
ドロドロすぎたので納得するまで水足したら
普通の2倍近い量のなった

 

普段、どんだけ薄いハヤシライス食ってるんだ…

 

食べたら普通においしかったけど

 

煮込んで水分飛ぶのを計算してないとかかな?

 

んなバカな

 

できたらバイト行って帰ったあとは友達のノートを写す

 

全然行ってない水曜2限の授業のノート

 

明日なのでどうしても今日中に写して返さないといけない

 

ということではりきってノートを写すが

 

30ページ分を写すのにこんなに時間が
かかるとは思わなかった…

 

普通に徹夜になってしまった…

 

ハヤシライス煮込んでる場合じゃなかった…

 

写してる間は拓人くんにもらったiPodをずっと聴いてた

 

懐かしい歌ばっかでじーんときた

 

ホルモン聴いて泣きそうだった

 

久々に聴くとやっぱりいいなと思う

 

毎日聴いてた頃は半分中毒だったから
ホントにいいのか途中から曖昧になったけど
改めていいなと再確認した

 

聴き入ったらノート写し終わらなくなったじゃねぇか
どうしてくれんだ

 

朝、写メればいいじゃん…ということに気づきました

 

おわり