日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

漢気

昨日はおばあちゃん家で寝て今日は学校なので
早く起きて電車で学校へ

 

朝食も安定の大盛り

 

おかげで昼飯いらずでした

 

2~4限まで授業受けて部活

 

部活は自主練期間に入ってから自車校とかで
なかなか行けなかったので結構久しぶり

 

割とみんな来てて野球好きだなと思った

 

んで部活終わったあとは飯食いに行く

 

漢気じゃんけんで勝てたので後輩の分を俺がおごった

 

大学の後輩に飲み会以外でおごるのは初めてかもしれない

 

じゃんけん弱かったからだけどね

 

まぁ一昨日あった練習納めをすっぽかしたので
もともと払うつもりだったからいいや

 

夜は早めに寝る

 

ここ3日が規則正しい生活だったおかげですぐに
日をまたがずに寝る生活リズムができた

 

ずっと継続したいな

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの家に実家からラフランスが
届いてて一人では食べきれないからと少し分けてもらった

 

なんで部屋にラフランスが3個ある

 

殺風景な部屋がラフランスが3個

 

なんか絵になる

 

ラフランスって今までマジマジと見たこと

なかったけどなんか存在感がある

 

他の果物みたいな丸っこくて可愛らしい

雰囲気がなくて色もパッとしない

 

だからこそ他のものと違うって印象があるのかもしれない

 

食べごろが14日らしいのでそれまでは眺めて楽しんでみよう

 

おわり