日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教本

今日は朝から自動車学校へ

 

左折、右折も新しい靴も慣れてきたぞ

 

昼休みに一回部屋に戻ってまた自動車学校へ

 

今度は学科を受ける

 

…つもりが運転教本も学科の教科書も
教習所のカードも全部部屋に忘れてしまい
車校まで行ってUターン

 

完璧な一日の予定が崩れてかなり萎えた

 

むしゃくしゃしたので暇そうな寮の人とキャッチボールする

 

天気も良いしかなり気分よくなった^ ^

 

そのあとは学校行って講義を受けてバイ

 

バイトのあとはバイトの人と飲んだ

 

ウーロンハイの大を頼んだら生頼んだ人より
2倍くらいある特大のジョッキできた

 

大とは言ったけどそこまで大きいとは思わないでしょうよ

 

明日は二日酔いの予感…

 

今日は最寄り駅に蓮舫さんが来てた

 

明後日は渡辺善美さんが来るらしい

 

千葉って有名な政治家がよく来るみたいで
野田総理も橋本さんも来てた

 

こういうのは都会のメリットだと思うので
生かさない手はないぜ

 

本物見るとやっぱり雰囲気あるなって思う

 

テレビで見るとしょぼい感じするけど
実際はスゴイ人って印象を受ける

 

選挙、面白いな

 

おわり