日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs日大法学部

朝10時半くらいに学校を出る

 

いい天気ですね、太陽が眩しいし肩と腰が超痛いです

 

シャワー浴びて昼飯食って部活へ

 

今日は今年の最後の試合

 

昨日の雨でグランドに水浮いてたけど
水取りして土入れたらなんとか試合できるグランドになった

 

この季節の水取りはホントにしんどい…

 

昼間とは言え寒いし手が痛い(/ _ ; )

 

今日は1年生主体の試合だったので審判してた

 

2塁審判が一番楽しい

 

臨場感がヤバい

 

内野守りたくなった

 

試合後はなぜかアルティメットで遊ぶ

 

フリスビー投げるのも難しいけど取るのがとにかく難しかった

 

ルールわからないけどとにかくグランドをめっちゃ走り回ってた

 

空気冷たくて肺が痛くなったけどかなり楽しかった

 

冬だけアルティメット部に入る説はある

 

帰ったあとは課題を仕上げて完成した

 

徹夜した甲斐があったね

 

そんなことよりちゃんとボール投げれるようになりたい

 

壁当てめっちゃしたい

 

一晩中壁当てできる施設ないかな~

 

どっかにないかな~

 

おわり