日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

古坂大魔王

今日も朝から教習所

 

MTになるだけで左折の難易度が急激に上がってて焦る

 

断続クラッチのしすぎで左足が筋肉痛ぎみ

 

運転って疲れるんだな

 

そのあとは服を買いに行く

 

コートを買った

 

2500円で

 

オシャレに関してうとすぎるからかも
しれないけどぱっと見は普通のコート

 

安くても10000円以上するって言われて
覚悟してたらそんな格安なコートがあって買ってみた

 

さっそく着てみた

 

あったかいやん、いいやん

 

なぜ2500円だったのかはこのときはまだ知る由もなかった…

 

…ホント何で安かったんだろ

 

そのあとは授業

 

いかにもオタクみたいな見た目の准教授の講義を受けた

 

声大きくてはきはきしてるし話も面白かった

 

授業もわかりやすかったし色んなサンプルを持ってきてて楽しかった

 

特に裸眼でも3Dに見えるカードが感動した

 

髪型がオタクっぽい印象を与えるだけで

古坂大魔王みたいな先生だった

 

人は見た目によらないな、いい先生だった

 

そのあとはバイトして終わり

 

最近寒すぎ、もう嫌、早く夏来てくれ

 

おわり