日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

残り20秒

今日は久しぶりの教習所

 

あと20秒遅れてたら受けれないとこだった

 

ホント危なかった…

 

久しぶりの運転だったけどAT講習なのでとっても簡単だった

 

アクセルなしで進むとか楽チンすぎる

 

教習所から帰ったあとは課題して学校

 

図がいっぱいで嬉しい

 

終わったら家で色々してバイトへ

 

一昨日、字の上手さを競う番組をやってて
自分も上手く書こうって思った

 

んで塾の生徒用ファイルに書き込むときに
いつも以上に丁寧に書いた

 

今まで漢字はマッチ棒で作った字みたいに
カクカクして直線でできた文字だった

 

もっとゆらっと書いたほうが達筆っぽくて
カッコ良くなることがわかった

 

もっと練習したいね

 

塾の4年生の先輩たちが一気にやめるらしい

 

4年生そろそろ社会人になる準備が
始めなきゃいけないっぽい

 

地元に帰る人もいるけど近くてもバイトを
続けるわけにはいかないよな

 

寂しくなるな…

 

でも人生、出会いと別れの繰り返しだもんな

 

(↑深そうな言葉をそのまま引用してるがあんまわかってない)

 

残りの期間を楽しく過ごしていい思い出を
もっと作れたらいいな

 

おわり