日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パンチ

朝布団から出れない季節がやってきましたね

 

別に部屋は寒くないし快適な温度だけど
ずっと布団にいたい気持ちになる

 

布団幸せ…

 

とか思ってるうちに授業休みそうだったが邪念を振り払って学校へ

 

授業難しいなぁ

 

すぐ理解できることが一個もない

 

よく考えればわかるかもしれないけど
それは授業時間じゃ足りないくらい時間が必要な気がする

 

授業のあとはイオンに買い物

 

食材買うまえに上の階に行ってコート見る

 

ちゃんとしたお店になればなるほど入りづらい

 

店員さんが近づいてくるのがこの上なく迷惑

 

一切目を合わせないようにしてるし
こっち来るなオーラ出してるのにまだ来る

 

ホントやめてほしい、普通に買い物させろ

 

こんな思いするならむしろ買いたくないって
思うんだけど売れてるのかな?

 

結局買わず、店員の目が離れた隙にサッと店を出て逃げ帰った

 

そのあとは夕飯作ってバイトして終わり

 

今日は小学生にマジ切れしそうだった

 

子どもに手を出す大人の気持ちがちょっとだけわかった

 

言うこと聞かないから殴ったって話を
ニュースとかで聞いたことあるけど
正直、リアリティなかったし馬鹿にしてた

 

大人なんだから我慢しろよ って

 

でもバカの一員になりそうだった

 

いくら言っても言うこと聞かない子ってかなりイライラする

 

言うこと聞いてもらう術を身につけるとか
スルースキルを覚えるとか考え方を
変えてみるとか対処方法はいくつかあるはず

 

これを成長の糧できるようにしよう

 

おわり