日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

黒須君

今日は早く起きてテストの勉強

 

今回は前回の小テストより書けた、良かった

 

そんな感じで2~4限を受けて帰る

 

部活あったはずだったけど雨で中止で大人しく帰る

 

赤木の部屋に行ってあひるの空を借りて読む

 

雨がだんだん強くなってるなか飲み会に行く

 

塾に新しく入った講師の黒須君の歓迎会

 

クロス君、かっけぇ苗字だな

 

十字架(クロス)!!!!!

 

傘刺してもびちょびちょに濡れるくらい
強い雨だったけどなんとかお店に到着

 

誰もいなくて時間確認すると1時間間違って早く着いてた

 

やってしまったと思ったがもう雨の中を
帰るのは嫌だったので近くのBOOKOFFで立ち読み

 

とめはねっ!を読んでたら綺麗な字を書きたくなった

 

今度は正しい時間にお店の前に行くと雨は上がってた

 

完全に濡れ損だった…

 

何してんだ、俺…

 

飲み会は全く盛り上がらず十字架君とは
初めて会ったうえにクールキャラだったから何にも話せなかった

 

まあいいや、お酒美味しかったし

 

帰ったあとはあひるの空を読む

 

読んだら止まらなくなって結局5時まで読んでた

 

友達が最新の3巻分を買ってないから続きが気になる

 

早く買ってほしいです

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に今日の行動を全部考えてた

 

何時に起きてどんな用事があって
何を食べてみたいにできるだけ細かく
考えたつもりだった

 

でも全く思った通りにならなかった

 

忘れ物したせいで昼休みに部屋に戻って
じゃかいも茹でることになるなんて

 

部活休みになるなんて

 

集合時間間違えて雨で靴下濡れて冷えて
飲み会中に足元の感覚がなくなるなんて

 

飲み会のあとに部屋で7時間もマンガを読むなんて

 

全く予想できなかったですね

 

計画を実行しようとするのも楽しいけど
思い通りにならないのも楽しい

 

これ毎日続けてみようかな

 

おわり