日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

からくりピエロ

今日は部屋にこもって精神的回復をはかる

 

天クロやってれば一日なんてあっという間だぜ

 

布団最高だな~

 

外めっちゃ良い天気だけど布団最高だから出る必要なし

 

明日小テストあるからちょっと勉強したけど
一問だけだしあんまり時間かからなかった

 

勉強中はニコニコでからくりピエロって
歌のアコースティックver.を聴く

 

この曲自体はボカロの歌で100万再生された伝説入りしてる曲

 

この歌を作ったのが40mPっていう人で
今回聴いたのは人がカバーで歌ってるやつ

 

シャノさんって女性が歌っててコーラスを作者の40mPがしてた

 

40mPがギター弾いてシャノさんがピアノ弾いてるらしい

 

そしてこの二人は結婚してて子どもをいる
正真正銘のリア充

 

悲しい歌だけど幸せオーラMAXでこっちまで幸せな気分だった

 

夜は結婚してる芸人のラブラブっぷりを
見る番組を見てた

 

ラブラブしたいな、彼女いないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに他の人のホームページに入って日記とか見てた

 

大沼とかまだたまに更新してるし
他にも何人か続けてる人がいて楽しい

 

ただいつの間にかホームページすらなくなってる人もいて寂しい

 

みんな何やってるのかな?

 

年末年始に会えたら嬉しいな

 

おわり