日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あぁ~

あぁ~

 

あぁ~

 

雨降ってる~

 

布団出たくない~

 

何も予定ない~

 

あぁ~

 

…というわけで一日中部屋でダラダラと過ごしてた

 

勤労感謝の日ですからね、休まないと…

 

天下統一クロニクル(通称 天クロ)を進めてただけですかね

 

なんか山形強いぞ、嬉しい(^^)

 

昨日ココアの粉を買ってきたので久しぶりにココア飲んでた

 

あったまるね、実家の冬を思い出した

 

ホットミルクにココアを入れるのがいつものスタイル

 

だけどこれすると家計を圧迫しかねないほど
お高くなることがわかった

 

よくうちの親は許してくれたな

 

今後は普通にお湯で溶いて飲みます

 

天クロと合わせて実家帰りたくなってきた

 

年末までの我慢だ、頑張ろ

 

 

 

 

 


予定を立てただけで満足するタイプです

 

だからなかなか実行に移せない

 

なので今日も一応やりたいことはあったけど
ほとんど実行しなかったね

 

いい感じに計画練って満足!みたいな

 

幸せなような不幸せなような性格ですね

 

そういえば大学の部活終わりにダラダラする時間は嫌いです

 

何するでもなく喋ってなんかスーパーとか
コンビニで買い物してるような時間

 

かといっていつもさっさと帰ると付き合い悪いな

って感じになるから一応一緒にいるけどね

 

高校は電車がすべての時間管理の基本だから
全然そんなこと思わなかったんだな

 

予定立てて満足するっていうのは
自分で時間を管理したい気持ちが強い
現れなのかもしれない

 

やっぱり自由すぎるのは合わないな

 

もうちょっと時間に制約のある生活がしたいです

 

おわり