日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初模試

今日は再履修の授業

 

いかにもオタクみたいな喋り方してて
自分のことを頭良いと思ってる感じがして
授業中なのに空気が読まずに声大きくて
デブな後輩が近くにいて最高にウザかった

 

ここ最近で一番腹立った

 

「これ超簡単じゃねwww」とか演習中に
言うことじゃないしそもそも間違ってる

 

「はっ、お前わかんないのwwだっせww」
結局こいつがバカにしてるやつが正解してた

 

何より教室中に響く声で騒ぐのがタチ悪い

 

反面教師に徹してるとしたら完璧ですね

 

参考になります

 

そのあと3限受けて帰る

 

少し勉強してバイトへ

 

高校3年生の生徒が今週末に初めて模試を受けるらしい

 

マジかよ…やっとかよ…

 

それで浪人したくないとか受験なめすぎ

 

どうやって受験の厳しさ教えたらいいんだろ

 

現役で合格してしまったから浪人のキツさ
とか説明できないし

 

そもそも進学校で教わってきたから
勉強して当たり前な環境だったから
生徒がどんな気持ちなのかわからない

 

難しすぎる、受かってほしいけどな

 

夜は天下統一クロニクルを始めてしまった

 

自分の県で天下統一しようってゲーム

 

まんまと始めてしまった、クソ

 

ほどほどしとこ

 

おわり