日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イメージ

今日はちゃんと2限に行く

 

今日も筋肉痛だったから休もうかと思った

 

休まなかった俺はやっぱり偉い

 

にしても授業は本当に何言ってるかわからん

 

ピンチだお( ^ω^ )

 

ふざけてないとダメすぎて死にそう

 

3限はないので数学科の人と外食する

 

今までレポートとかで助けてもらったので
おごるぜって言ったらラーメンおごることに

 

正直、牛丼とか高くても500円くらいだと
思ってたのに高いラーメン頼みやがった

 

しかもボケとかじゃなくて普通に食べたい物を食べた感じ

 

遠慮を知らない人ってこういう人を言うんですね

勉強になりました

 

俺は遠慮できる人になる

 

4限受けてたあとは部活

 

新しいアンダーシャツはまだ着ないよ~
できれば春まで着たくないよ~

 

夜は鍋、白菜美味しい、豚肉うめぇ

 

 

 

 

 

 

 

最近、イメージする力が弱くなったなと思う

 

前は素振りするときにピッチャーの動きを
イメージできてたのに今は一瞬しかイメージできない

 

授業中に妄想にふけるのも前は大作映画くらいの

壮大な話を想像できたのに今はハイライトみたいになる

 

つまらないし自分にガッカリする

 

なんでできなくなったのかって考えると
やっぱり頭使わなくなったからかなと思う

 

受験期は素振りも妄想もする暇なかったけど
イメージする力はもっとあった

 

真剣に勉強したい、というより頭使って毎日過ごしたい

 

おわり