日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

物欲

昨日の夜のジョギングで久々に筋肉痛

 

そんだけの理由で学校休もうかと思った

 

出席を取らない授業に対する大学生の意識は
弱めですよね、しょうがない

 

行こうか行かないか迷った分だけ遅刻した

 

さっと起きてれば板書であんなに苦労せずに済んだのに…

 

ちゃんと起きよう

 

4限の教職の授業でベクトルが出てきた

 

お久しぶりすぎて何も計算できなかった

 

スマホで調べたからできたものの自力では手も足も出なかった

 

一昨年には当然のように解いてたとは思えませんな

 

歳は取りたくないもんです

 

4限のあとは部活

 

あひるの空を読んだら周りにどう思われても
自分のやりたいことをやろうと思ったので
今日はいつもより思いっきりプレーできた

 

気持ちの持ちようで変わるんだなと改めて実感した

 

にしても俺って漫画の影響受けやすいな

 

新しい漫画を読む度に影響受けてる気がする

 

まあいっか、いい影響だしね

 

そのあとは友達とミットを修理に出してアンダーシャツを買う

 

高2のときに買ったやつ1枚だけで
今までやってたので結構ヨレヨレになってた

 

チームの人から早く新しいの買えよって
何十回も催促受けてたけど

 

なんか買うのめんどくさかったんだよね

 

お店もちょっと遠いしそのお店に行く用事もそんなにないし

 

今日ようやく買ったけどあんまり着ないで
試合だけ着る用にしたい

 

アンダーシャツもずっとほしい物だったけど
最近ほしい物が多い

 

コート、マフラー、靴、手袋

 

これが冬を温かく乗り切るために欲しいやつ

 

あと野球用のカバンと筆入れ

 

どっちも中学生のときから使っててボロボロだし

そろそろ限界なので新しいのが欲しい

 

あとはすぐにじゃないけどiPod classic

 

毎回iTunesから曲を選んで入れてるので
そろそろ全部入る大容量のiPodがほしい

 

慢性的に服と漫画とCDはほしいし

 

今まで物欲は少ない方だったけど
周りの大学生を見てると俺もほしい
って思う物がいっぱいある

 

大学とかTwitterとか知らない物の情報が
入って来やすくなったからかなと思う

 

とりあえずサンタさんにお願いしようかな

 

おわり