日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

138km/h

わりと少なめの就寝時間で起きて散歩

 

久々にビークルを聴くとかっこ良かった

 

ビークルは冬のほうがあうね

 

受験期にずっと聴いて歌詞も覚えたのに
今はもう忘れてしまった

 

でもやっぱりかっこ良いなぁ

 

そのあとはグランドに行って先輩の卒業発表のお手伝い

 

スピードガンでピッチャーの測って俺はそれを受けてた

 

一番速い人で138km/h出てた

 

次に速い人が134km/hだった

 

みんな想像以上に速いな

 

そんないい球を受けれるのはいい経験です

 

そのあとはラーメン食って帰る

 

夜はあひるの空を読んでたら自分も
何かしなきゃって気持ちになって走ってた

 

結構走ろうと思って走ってたら道迷った

 

全く知らないとこだったし暗いし怖かった

 

なんとか知ってる道に出て助かった

 

迷ったついでにサンクスの数を数えてたら5件もあった

 

走って行ける距離なのにこんなにたくさん

 

さすがに飽和してるんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

あひるの空の特徴はみんな後悔を背負って
それを原動力にしてるところだと思う

 

高い目標があってそれを目指すとか
約束を守るためとかが普通

 

あひるの空はみんな大きな後悔があって
二度とそんな思いをしないように頑張る

 

そんな感じ

 

こっちの方がリアルだと思う

 

高い目標をひたすら目指す中で失敗したり
負けたりしてもそれは大きな挫折ではない

 

その目標から目を逸らしてなかったことにするのが挫折

 

普通の人は挫折してる

 

そういうの描いてあるのがいいですね

 

もっと読みたい

 

おわり