日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

理系飲み

今日の試合は雨で中止

 

がっつり降ってて朝から諦めてたら案の定中止だった

 

日中はあひるの空を読む

 

熱いね

 

絵も上手だし笑うところも多くて読みやすい

 

早く続きが読みたいって早読みしたくなるが
グッと我慢してじっくり読む

 

なんかわからないけど名前を覚えられない

 

顔と特徴は覚えたけど主人公の名前すらわかんない

 

なんでだろ?

 

夕方は雨降ってるなかたけちゃんに呼ばれて一緒にBOOKOFFに行く

 

その友達がバキを買って帰った

 

なんだったんだろ

 

行き帰りに一緒にエロ俳句考えただけだった

 

夜は準硬野球部の理系飲み

 

2,3,4年生の理系が集まってじっくり飲んだ

 

久しぶりに会えた先輩もいて色々話聞いて楽しかった

 

飲み会のあとはカラオケ

 

歌が超絶上手い先輩が二人いて半分
コンサートみたいな気分だった

 

歌上手いっていいなぁ

 

結局5時までカラオケいて帰る

 

帰り道は真っ暗だったがニワトリは鳴いてた

 

朝か微妙だけど早起きですね

 

自分も見習いたいです

 

ニワトリ先輩についていきたい

 

おわり