日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

坂道発進

今日は朝から教習へ

 

坂道発進の練習をした

 

最初は何回もエンストしてしまって
バックで下がってく度にキ○タマがヒュンってなった

 

最後まであんまり上手くできなかったが
おまけでオッケーにしてくれた

 

車乗ったあとは学科も受ける

 

学科なんかいつでも受けれるしとか思ってたら

全然行く気が起きなくて気づいたら2回しか行ってなかった

 

そのうち1回は入校式で受けたやつだし

 

久しぶりに受けると今日は女の先生で
アナウンサーみたいにしゃべってて聞きやすかった

 

眠くなったけど

 

部屋に帰ると相部屋があひるの空
借りてたので俺も読んでみる

 

何これ、超面白い!

 

てか絵上手だな、めっちゃかっこいい!

 

皮のボール欲しくなった

 

ずっと読んでたかったけど学校へ

 

情報画像入門の授業では画素数を増やして

何が書いてあるか当てるクイズみたいなことをした

 

最初は大きい6マスの白と黒だけで
何が書いてあるかわからない

 

細かく分けて24マスになるとさっきよりは
絵っぽくなってきたが全然わからない

 

少しずつマスが細かくなっていって
人が書いてあることはわかってきた

 

もっと細かくなると女の人なのは
わかってきたが誰かはわからない

 

写真と区別つかないくらいまで細かくなって
スゴく綺麗な人が写ってた

 

教授「正解は若い頃の吉永小百合でした」

 

わかるわけないだろ!!

 

なんだよ、このクイズは!

 

先生、吉永小百合が大好きでしてねとか知らなぇよ

 

そのあとも若い吉永小百合の写真を使って
色々と画像のことを教わった

 

吉永小百合、マジ美人

 

そのあとはバイト行って寝る

 

明日は試合

 

先週休んで出れなかったぶん頑張るぞ

 

おわり