日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

陰関数定理

結構パズドラやってる人が多くて嬉しい

 

ちょっと早く始めた分だけ優越感ある

 

ゲーム不得意だけどこれならできるね

 

今日3限だけ

 

誰の力も借りずに板書できた!

 

なんて達成感だ!

 

陰関数定理の証明がやっと終わった

 

2コマと今日の前半くらいかかった

 

証明に4時間もかかるなんて信じられない

 

そして正直板書で精一杯だったので
何言ってるかさっぱりわからなかった

 

テスト前に復習とか嫌だな

 

帰ったあとは勉強

 

久しぶりに授業以外で勉強した

 

今までやろうやろうと思っててできなかった分
かなり満足してる

 

友達のノートを写しただけだけどね

 

家でノートを開くことに意味がある!

 

夜はバイ

 

冬期講習の勤務できる時間を報告した

 

年末の予定が0なので全部オッケーにしてやった

 

社畜やで~働くで~(泣)

 

んで帰って寝る

 

日記更新など忘れてすぐ寝る

 

まともなことは言うだけで実行できない
クソな性分ですみません

 

青木から励ましのメールをもらったので
頑張りますかね

 

おわり