日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

チャリ狩り

昨日レポート提出してやったしばらく課題ない\(^o^)/

って喜んでたら今日提出の課題があることを知り
日付を跨いでからやり始める

 

また課題の意味がわからなかったので
調べて大体わかったところで寝る

 

問題は早起きして解いた

 

寝る直前に解き方考えてたら翌朝にスラスラ解けた

 

寝てる間に考えが整理されて~っていう話
本当なのかもしれない

 

課題出したあとは飯食って帰る

 

つもりだったがチャリがない!?

 

どうやら今週はチャリ撤去強化週間であることがわかった

 

ステッカー貼ってない俺のチャリもチャリ狩りの餌食になってた

 

でも保管場所がわからず千葉大を歩き回る

 

1時間くらい同じところを何度も歩いてようやく見つけた

 

ステッカーと契約書をもってくると返してくれるらしい

 

また歩いて生協まで行くと1500円必要だった

 

財布の中には1420円…

 

大学のATMは撤去されてるのでまた歩いて最寄りのATMまで行った

 

お金下ろしてまた生協に戻って契約書書いて
またチャリ置き場まで歩いてようやくチャリ解放された

 

合わせて2時間くらい歩き回ってのでめっちゃ疲れた

 

そのあと乗ったチャリのありがたさに涙出そうだった

 

今度はチャリ狩りに見つからないところにチャリとめます

 

おわり