日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パズル&ドラゴン

カービィ合宿の続き

 

Wiiカービィって4人で戦って進むので
ゲーム経験の少ない人(=俺)はついて行くだけでクリアできる

 

残機減らさないことが最大の貢献

 

みんなが頑張ってあっさりエクストラモード
全クリして合宿終了

 

スマブラしたりサッカー見たりして朝になったら帰る

 

日本、フランスに勝つとかヤバイ

 

帰ったあとは荒川に教えてもらった
パズル&ドラゴンってアプリのゲームする

 

面白い、ハマった

 

徹夜なのに午前中ずっとやってた

 

午後から部活

 

紅白戦だったけど2三振だった

 

変化球打てねぇ、無理無理

 

部活のあとは久しぶりに部活来た先輩とラーメン食べて帰る

 

司法試験の勉強のために春で部活引退して
そのあと運動は全くしてないのに4kgも痩せて体脂肪7%らしい

 

確かにめっちゃ痩せてた

 

体は大切にしてほしいです

 

明日はヒマday

 

何しようかな

 

おわり