日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カナイマイマイ

今日は金曜日!

 

4,5,6限の授業で日中は暇なので買い物へ

 

ちょっと遠くまで行ってみたら道に迷った

 

iPhoneなかったらヤバすだった(・_・;

 

てか最近方向音痴になってきた

 

前はむしろ道に迷っても雰囲気で目的地に行ける人だったのに

 

米沢は直線の道が多いからなんとなくで行けたのかもしれない

 

千葉は微妙に曲がってる道が多いから迷うのかも

 

ささっと買い物して午後から授業

 

プロクラミングの授業でついにMacのパソコンで組むことになった

 

もう二度と使わないと誓ったのに…

 

だいぶお世話になりそうです

 

5限は画像科学入門って授業でゆるく
写真の仕組みとかディスプレイの仕組みとか勉強した

 

主に地獄のミサワの絵も書いて過ごした

 

そのあとは情報科教育法って授業

 

情報の先生になるために必要な授業でなる気はないけど

パソコン苦手過ぎるのを克服するためにとった

 

ついでに免許も取ろうみたいな感じです

 

情報とは選択肢の自由度のことです
って最初から意味わからなかった

 

っべーかもしれない

 

そのあと塾行って飯食ってうっちーの家へ

 

久々カービィ合宿決行!

 

家に着いた時点で日付変わってるっていうね

 

道迷ったせいで疲れてるなか徹夜カービィ
きついけどここを耐え抜いたら新しい世界が見える気がする

 

↑戯言ですよ

 

やるしかねぇ!

 

おわり