日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

26万

今日は寮の電気関係の点検をするってことで
寮全体が停電してた

 

朝起きたとき静かでとても落ち着いた

 

冷蔵庫の音とか洗濯機の音とかが一切なくて
自然な音だけでスゴく気分良かった

 

将来、そういう環境で暮らしてみたいかも

 

さてさて今日は隔週の授業がない週なので1コマだけ

 

微積分学続論Ⅱ って授業でまた微積分の意味を勉強してた

 

教授曰く微分できるってことは

滑らかに触れられることなんですって

 

ニヤニヤしながら言っててなんとなく
変態なこと言い始めたのかと思った

 

そのあとは銀行へ

 

バイトで貯めたお金をおろしてすぐ生協へ

 

自動車学校のお金を払った

 

その額 ¥257,565

 

現金で26万円手にとったときは緊張して手が震えた

 

に、に、26万円だぁぁぁ~!ってなった

 

3万円持っただけで緊張するような貧乏人が26万円って…

 

せっかく大金持ってたのに何もしなかった

 

1万円で汗拭いたりうちわにして仰いだり

 

いや寒かったからどっちもしたくないけど

 

写真くらい撮っておけばよかったなぁ

 

ちなみにもう口座がすっからからんで
大変なことになってるので助けてください

 

そのあとはバイトして自炊して終わり

 

最近、石風呂って人の作った歌にハマってる

 

それを別の人が歌った動画を探して
一番好きな歌い手のを何回も聴いてる

 

簡単な言葉で暗い歌詞を書いてて
それを明るい曲調で歌う歌が好き

 

劣等感とか周りへの嫌悪とか丸出しなのに
カラッとしてて良いことありそうな感じ

 

もっとこういう歌聴きたいな

 

おわり