日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

次郎系JK

今日は椚塚の名所・加東接骨院の次男坊
加藤光基 20歳の誕生日でございます

 

いや~おめでたい

 

そんなことを夜ふと思い出した

 

今日は2限がまた休講で4限だけだった

 

授業行く前に自動車学校の申し込みをする

 

ついに念願の自動車学校

 

春休みに合宿で行くはずがバイトで断念

 

前期に通うはずが入院してそのあとの
通院とかもあったので断念

 

夏休みも塾の夏期講習とか秋季大会とか色々あったので断念

 

やっと大会もひと段落していよいよ
自動車学校に通えるようになりました

 

申し込むだけで実際に通うのはまだ先だけど
今から早く運転したくて仕方ない

 

早く通いたい!

 

そんな高めのテンションで臨んだ4限の統計学では

また正四面体投げてみたりn枚のカード引いてみたり

 

そんなことやってんの数学科だけですよ、汪先生!

 

もっと統計っぽいことやりましょうよ

 

きっとわからなくなると思うけど

 

そのあとは部活

 

平日練習はかなり久しぶり

 

そういえば水曜日はソフト部と共同で練習するんだったなぁ

と妙に懐かしい気持ちになった

 

部活のあとは先輩とラーメン食べに行く

 

次郎系ラーメンのお店で超太麺だし
もやしこんもり乗ってて量がすごかった

 

量だけかと思ったけど美味しかったからなお良かった

 

次郎系ラーメンってサラリーマンとか学生ばっかりなのが普通なのに

 

JKが3人で入ってきて大盛りニンニク増し頼んでた∑(゚Д゚)

 

ごっつい偽JKじゃなくて普通の女子っぽい人たちだった

 

先に店出たからどうなったかわからないけど
あの余裕ならきっと完食したでしょう

 

あれはいいギャップですね

 

二日連続でたらふくラーメン食べたらニキビできた

 

いつからこんな反応良くなったんだって思うけど

あんだけギトギトしたの食えばこうなるかって感じです

 

明日はちゃんと自炊しよう

 

おわり