日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

位相空間演習

今日は位相空間演習って授業からスタート

 

前回試合で出れなかったけどにしても
初っ端から問題ガンガン解きすぎだろ

 

頭フル回転しても意味わからなかったよ

 

補集合がわからなかった俺は夏休みボケが酷いって説もあるけど

 

(補集合ってその集合以外全部の部分だから
使う機会があればぜひ!)

 

今日は授業が一つだけなのでもう終わり

 

帰って課題の問題解いて夕方からバイ

 

バイト終わって腹ペコで帰宅してる途中に
寮の人と会って飯食いに行くことに

 

ホント腹減ってたから早く食べたかったのに
やたら遠くまで連れてかれた

 

しかもお目当ての海鮮丼がショボかったので
また違う店に行くことになり結局よく行くラーメン屋さんになった

 

ようやく飯にありついたときはすでに
日をまたいでるっていうね

 

そんな中食べたラーメンはいつも通りの美味しさでした

 

空腹は最高の調味料って言った人は
空腹のイライラで気分良くないことを
計算してないですね

 

プラマイ0

 

そんですぐ寝る

 

iPhoneiOS6になってYouTubeが消えて
よくわからないのが増えた

 

そんなことよりユーザー名とかわからなくてかなり焦った

 

機械苦手だとホント苦労するな

 

もっとアナログでいいのに

 

おわり