日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドラクエ三昧

今日は一日のんびり

 

昨日はどこかに出掛けようなんて気持ちに
一瞬なったけどそんなことよりドラクエ優先

 

早く姫の呪いを解かねば!

 

というわけでずーっとドラクエやってた

 

ボス戦楽しい!

 

飛べるようになったので色んなところに行き放題になった

 

翼があれば船なんてオワコンですよ

 

ドラクエでもパラグライダー採用しないかな

 

 

 

 

 


「友情、努力、勝利」ってテーマを
よく思いついたなって最近思った

 

20歳の俺ですら綺麗事過ぎてなかなか
口に出しづらいのにもっと大人の人たちが
これをテーマにしようって決めたのが凄い

 

集英社の人たちの心の少年っぷりが素晴らしいなと思って

 

そこで自分をかえりみると……もう…

 

友情は大事にしたいけど人見知りだし

勝利だって自分の平凡さを考えると難しいし
努力だって無駄になることが多いし大変だし

 

…なんて言い訳オンパレードですよ!

 

いつから俺は少年の心を忘れてしまったんだ

 

こんなんじゃダメだ!

 

明日から本気出す!!

 

おわり