日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

料理番組

今日は午後練習

 

今朝まで飲んでたお酒のせいで頭痛いけど
なんとか起きて部活へGO!

 

一緒に飲んでたみんなが意外と元気そうで
タフだなぁと思った

 

練習終わり頃に潰れてタクシーで帰った
先輩が来てグランドのベンチで横になってた

 

そんな辛いなら練習来なくて大丈夫なのに
とは思いつつそういう練習に対する執着心は見習いたい

 

夜は早く寝る

 

結局一日中気分が良くならなかったので

ご飯も軽めにして水分とって寝る

  

明日は休みだから超のんびりしてやる

 

 

 

 


料理番組って見ても絶対に実践しない

 

だからテレビに映ってるあの料理に
全くリアリティが湧いてこない

 

美味しそうだとも思わなくなってきた

 

でもきっと自分で一品でも作ってみたら
全部の料理にリアリティが出てくる気がする

 

自分がやったことないことは知ってても
実感できない の一つの例

 

だから色んな経験をしてやったことを
多くした方がいいんだよね

 

部屋でダラダラする経験は飽和するぐらい
したからそろそろ外に出ようかな

 

おわり