日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おNEWのライセン

今日は後期初めて学校に登校した

 

数学科の不変さにはもう驚かないぞ

 

授業の教室に入ろうとしたら扉の前に
教授っぽい人が立ってて 遅刻したのかな?
と不安になりながらも教室に入る

 

結局何も言われず緊張して損した

 

教室で久々に会う友達と話したら30分経過

 

まだ授業が始まらない

 

すると偵察に行った人たちが休講になったと教えてくれた

 

いや、教室の前に立ってる人って教授じゃなかったのかよ

誰だよ

 

早く終わった時間を使って夏休みに改装してた

ライフセンター(通称ライセン)へ

 

焼きたてのパンが食べられるようになってて
いい匂いがしたけど高いから普通のパン買う

 

改装セールで安くなってた紅茶花伝が美味しかった

 

3限は空きコマで4限の統計学で初授業

 

この授業のときTwitterのTLは数学科の人のツイートで埋まる

 

みんな飽きすぎだろと思うけどそれを追ってる俺もその仲間

 

宮教の亮平とアヒル口と八重歯の話してた

 

終わったら部活の予定だったけど雨で中止

 

帰ってドラクエってた

 

ボスのHPがわからなすぎて途中から
「これは頑張っても倒せないパターンか?」
と疑ってしまう

 

結局頑張ったら倒せるんだけど気持ちが揺れ動いて疲れた

 

ってかドラクエって登場人物が死ぬんだね

 

絵が素朴だから大丈夫だけどシリアスすぎる

 

おそらくそろそろクライマックス!

 

最高に泣けるのか!?

 

おわり