日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大

今日は城西大と試合

 

昨日の夜、出発の時間をよく確認しないで寝たら寝坊した

 

雰囲気で準備したらダメだね

 

でもなんとか電車の乗り換えで頑張ったら
球場には時間通り間に合った

 

東京と池袋でスムーズに乗り換えしちゃう俺かっくいい!

 

(スーツの上着脱いでエナメル背負ってると
高校生にしか見えないのは内緒です)

 

今日の相手の城西大も早々と優勝争いから

外れててすでにやる気0

 

ほとんど試合に来てなくてレギュラーも3人くらいしか出なかった

 

負けられない千葉大としてはありがたい

 

そして試合は10-8で勝った\(^o^)/

 

初勝利!イエーイ!

 

3年生の先輩が完投勝利

 

序盤に5回までに7点も取られたけど
千葉大が逆転してからは6,7,8回パーフェクト

 

9回はさすがに疲れで1点取られたけど
後半のピッチングは圧巻だった

 

もう授業で試合出れないらしいけど最後に勝てて良かった

 

次の一橋に勝ってサドンデス行くぞ

 

試合のあとは千葉に戻ってバイ

 

完全に時間勘違いしててバイトも遅刻した

 

教え子に遅刻はダメって何回も言ってるのに
自分が遅刻しちゃってあわわわってなった

 

実は今日で塾講始めてちょうど一年

 

そんな日にこんな感じでさすが金井です

 

生徒も遅刻したので一応大丈夫だったけど
もう絶対遅刻しないようにします

 

頑張ります

 

おわり