日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs帝京大

今日から2年後期開始

 

でもそんなの関係ねぇ!!(←最近ハマった)

 

帝京大と試合なので今日も埼玉の球場へ行く

 

天気も心配だったけど大型台風も朝には
通過してむしろ良い天気♪( ´▽`)

 

千葉大は第二試合なので第一試合の審判を
することになった

 

三塁審判で普段は楽で寝てても大丈夫なのに
今日は際どい打球が多くて焦った

 

試合も長いし10月なのに30℃超えるしホント疲れた

 

さて自分たちの試合は2-7で負けた

 

前半はいい勝負だったけど突然ピッチャーが崩れて負けた

 

あと2試合しか残ってなくていよいよ
負けられなくなってきた

 

全勝が大前提で一つでも負けたら
入れ替え戦になってしまう

 

明日も試合だから切り替えて頑張るしかない

 

昨日から徹夜だったので眠くてしょうがない

 

寮に戻って飯食ってすぐ寝る

 

ハトラッシュ、僕はもう疲れたよ…

 

ハトラッシュってカッコ良いな

 

おわり