日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

十五夜と改装と台風17号

今日は何もない日で夏休み最終日

 

でもまだ試合があって学校行けないから
そんな感じは全くしないけど

 

昨日なかなか寝つけなくてやっと寝て起きたら午後1時

 

グダグダがハンパじゃないな

 

Twitterで今日はダラダラで何もしなかった、
こんな自分じゃダメだ みたいな人がいる

 

ちょっと前の自分もそうだったはずなのに

 

もうダラダラするのに慣れてしまった

 

よろしくないですね、ダラダラよくない

 

今日は日本列島直撃の大型台風が来てる
ってことでそれが来る前に出掛ける

 

って言っても改装したてのイオンだけど

 

全然違う作りになってて知らない店に来たみたいだった

 

探険してるみたいで楽しかった

 

同じく探険してる人が何人もいて巡回中に会うたびに

またこの人かってなるのも楽しかった

 

夜は今夜が十五夜ってことで月見団子を食べながら漫画読む

 

あさひなぐ 読むととりあえず努力しようって思える

 

んで最近色々悩むことがあったけどちょっと解決した気がして

作者の人にTwitterで簡単な感想送った

 

そしたら作者から返信来てめっちゃテンション上がった!

 

Twitterってすげぇ!!

 

みんなあさひなぐ読もう!

 

おわり