日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

メタル

今朝5時30分に部屋に戻る

 

んで朝8時30分から午前部活

 

寝ちゃったのによく起きたと思う

 

でも朝の時点で体力が残ってなかったし
何より肩、肘が痛くて投げれなかったので
途中で抜けて帰って寝る

 

布団めっちゃ気持ちよかった♪( ´▽`)

 

起きたら昨日の昼から見てないTwitterを追いかける

 

途中、拓人くんのヘビメタのすゝめがあったのでそれを聴く

 

パソコンの調子が悪くてなかなかYouTubeが見れず

そんなこんなでいつのまにか夜になってた

 

時間かかったけどなんとか全部聴けた

 

いくつか知ってるのもあったけどほとんど知らないバンドだった

 

すゝめには大御所のバンドが多かったけど
自分ではそういう人のを聴こうとは
思わないのですごくいい機会だった

 

今のスターに影響を与えたレジェンドは振り切れててかっこ良かった

 

聴いた中ではOrianthiとliv moonと
Bullet For My Valentineが好き

 

シンフォニックメタルっていうのは
初めて聴いたけど面白かった

 

今日聴いたアーティストの名前は明日には忘れてしまうけど

 

その人の歌を聴いたことは忘れない

 

(↑BUMPのパクリ)

 

またこういう機会があるといいな

 

おわり