日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

虫捕り

今日は午後三時起床

 

最近、飲んだりカラオケしたりで生活リズムがボロボロです

 

あと財布がスカスカです

 

今週は質素につつましく生活しようっと

 

特にすることはなくバイト行って終わり

 

ほんのり二日酔いでイマイチ気分が優れなかった

 

早く寝てスッキリしましょうかね

 

 

 

 

 


昔、GBAにカブトムシとかクワガタを
集めるゲームがあったのをふと思い出した

 

樹に仕掛けをして一晩すると捕まえられて
捕まえたカブトムシで戦わせたりするゲーム

 

樹の雰囲気とか仕掛けの感じとかが
うまく説明できないけどスゴく良くてハマってた

 

夕暮れとか昼間の雰囲気でさえ心弾む
小学生の心をぐっと掴む感じだった

 

んで一夏したら終わりでまた最初から

 

それも毎回切なくて良かった

 

虫捕りに一夏を捧げるなんてできないから
ゲームの中でやってることに憧れてたなぁ

 

そんなことを思い出して虫捕りのアプリをとってみた

 

全然雰囲気違うけど虫捕りって楽しいね

 

来年はやってみたいな

 

おわり