日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs筑波大

今日は筑波大学と試合

 

1-7で負けた

 

んで今日は試合出なかった

 

こういうときって普通は悔しかったり
悲しくなったりするんでしょうね

 

下手なのにスタメンで出てる重圧とか
自分のせいで負けたっていう責任から
やっと逃れてホッとした

 

助かったと思った

 

これが本音

 

試合出たくて出れない人がきいたら殴りたくなるようだけど

わかってるけど偽りなく本音

 

夜は野球部のキャッチャー会

 

キャッチャーで色々話しながら飲もうぜ
っていう趣旨の集まり

 

…のはずが20人くらい集まって飲むことに

 

だだの飲み会だったけど途中から自分も
真面目な話をして上に書いたようなことを話したりしてた

 

久々に真剣に話した気がする

 

言いたいこと言ったし今までよりもやりたいようにできるかな

 

んで笑笑閉店まで飲んで帰るときはもう日が明けてた

 

もう朝は寒くて風邪ひきそうだ

 

おわり