日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

遅刻、遅刻ぅ~☆

今日は午前練習

 

昨日寝付けなくて高山と遊ぶ件について
大沼とTwitterでくだらないやり取りしてたら
朝4時になってた

 

そこから寝て午前部活

 

寝坊遅刻!!

 

やっちまった!久々にやっちまった!

 

高山を訴える!

 

部活終わったあとはなんだかんだで
寝不足なんで昼寝する

 

夜はバイトの飲み会

 

寝坊遅刻!!

 

本日二度目やっちまった!やっちまった!

 

高山訴える!

 

苦手なビールをたくさん飲む羽目になったけど

それ以外は楽しかった

 

飲み会のあとはカラオケ

 

一昨日カラオケだったけどまたカラオケ

 

続くときは続くもんですね

 

カラオケって精神すり減らすからあんまり好きじゃない

 

これは音痴が原因かと思ってたけど
今日に限っては高山が悪い気がする

 

今日はスゴイ上手い林さんがいたのでその人のコンサートに

1600円払ったと思えば悪くない気がする

 

男が原キーでsuperflyとか歌えるんですね

 

呆然としてたら終わった

 

家に帰ると夜3時

 

そろそろ昼夜逆転を直さないとマズイな…

 

おわり