日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドルマゲス

やっと日記追いついた\(^o^)/

 

やっと その日の出来事その日のうちに♪
を実践できるようになりました

 

その日に考えてたことって書いておかないとすぐ忘れちゃう

 

この前も確実に抱腹絶倒する爆笑ネタを
考えたのに忘れてしまった

 

残念だな~いや、残念だ

 

さてさて 今日は午後2時起床

 

ドラクエして一日終了♫

 

雨だからね、外出控えたいしね

 

ついにドルマゲス倒した!

 

主人公が30Lv.で倒したのはなかなか
低レベルクリアだとネットにかいてあった

 

ちょっと嬉しい(。-_-。)

 

ただ歓喜に湧くかないくん(20)の目に
ドルマゲスは中盤の山場」の文字

 

これで半分か…

 

ポケモンなら40時間やったら全クリしてる

 

ドラクエって長いな、でも後期が始まる前に
決着(ケリ)をつけてやる!!

 

かないくんの冒険はまだまだ続く!!

 

おわり(金井先生の次回作に期待!)

 

 

明日以降はちゃんと書きます