日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

超朝練

今日は午前部活

 

先輩から早く行って自主練しようと
誘われたので朝5時30分に家を出る

 

朝ごはんに吉野家を奢ってもらった\(^o^)/

 

吉野家を出ると雨が強く降ってたけどすぐ止んだ

 

そのあとも降ったり止んだりが続いてたけど
せっかく早起きしたし…ってことでグランド行って練習

 

からの練習中止メール(~_~;)

 

グランドにはまだ水浮いてなかったし
萎えるわ~なんて言いながらバット振ってた

 

そしたら傘さしながら何人かグランドにきた

 

ベンチで話したり雨止んだらキャッチボール
みたいなことをずっとやってた

 

グダグダしてたけど楽しかった

 

そのあとみんなでご飯食べて帰る

 

夜は塾へ

 

帰省した人の代わりで行ったけど
生徒宿題やってこないし20分も遅刻した

 

親の気持ちを考え(ry

 

まあ成績低めの生徒が多い塾だし勉強嫌いなんだろうな

 

塾行ってなかった自分としては塾に来るだけでも

偉いと思っちゃうし

 

とりあえず何か得られる授業をしないとな

 

おわり