日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

福島で

今日は午後から練習

 

午後から練習の日は午前中に行動する気があんまり起きない

 

基本たくさん寝るだけ

 

出掛ける気も起きないし大体Twitter
新着○件を更新してるうちに午前中終わる

 

…よく考えたら午後部活とか関係なかった

 

いつも通りだった

 

部活は明日試合だけどしっかり練習した

 

肩めっちゃ痛い(´・_・`)

 

一日で肩強くしようなんて無理しちゃダメですね

 

日頃の積み重ねが大事なんですね

 

明日の試合も頑張りましょう

 

今日は福島で野球部の集まりがあった

 

明日試合だから行けなかったけど
めっちゃ行きたかった(T ^ T)

 

めっちゃ人数集まったみたいだし…

 

電話かかってきて少し話したけどめっちゃ盛り上がってた

 

めっちゃ寂しかったけど大沼も行かなかった
みたいだったのでTwitterで色々話す

 

主にかなえちゃんの話でめっちゃどうでも
いいことばっか言ってた

 

今度はめっちゃ行ける日にできればめっちゃ近くでやってほしい

 

↑めっちゃ他力本願

 

めっちゃおわり