日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

だんじり祭り

今日もドラクエ日和

 

船を手に入れて冒険しまくりです

 

動く石像 強ぇぇぇーっ!

 

冒険しまくりなのはいいのですが

 

若干飽きてきた(^O^☆♪

 

ドラクエしてるとプレイヤーにラリホー
届くようになる特殊仕様が効いてきた

 

以前よりラリホーにかかる率が高まってる

 

でも中途半端では何も得られないから最後までやるで!

 

カゴのみ常備しておこ

 

だんじり祭りの練習をサボった高校生を
集団リンチした事件が起きましたね

 

リンチした方はだんじり祭りに相当の情熱を持っていたのか

 

それともリンチしたかっただけなのか

 

詳しくはわからないけどもし前者ならどうしようか

 

やりすぎだ と言ったらスネそうだし
よくやった とは言えないだろうし

 

理解を示しながらも結局注意する なんて
中途半端は見透かれそうだし

 

言葉じゃなくて行動で示す?難しいなぁ

 

こういう場面で適切に動けるような人になりたいなぁ

 

人として経験値が足りないよな

 

教会いっておつげでもきいてこようかな

 

おわり