日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ケルディオ

今日は部活もバイトも何もない日

 

つまりドラクエ日和だった

 

相変わらず視点がグルグル回るやつに慣れなくて頭痛くなる

 

相部屋も頭痛くなるらしい

 

2人揃って初心者ドラクエラーですからしょうがないですね

 

(↑ドラクエラーって言葉久々に思い出した)

 

今日も洗濯しようとか買い物行こうとか
思ったけどやらずに過ごす

 

なんとなくやる気にならない

 

Twitterに新着○件って出るたびに更新して
いつのまにか夜になってた

 

そういえばポケモン映画の前売り券を買うと

ケルディオってポケモンが全員もらえるんですよ

 

んでそろそろもらいに行こうなぁと思ったら
配布期間すぎてた…orz

 

唯一の外出する機会が奪われ、かつ重い悲しみに包まれた

 

立ち直れない(元々立ってないけど)

 

立ち上がると言えば反日デモがスゴイですね
(↑転換が下手くそ)

 

韓国とも領土問題で最近特に揉めてるし

 

日本、揺れてますな

 

まぁ、どんな問題が起きても伝家の宝刀
「遺憾に思う」で全部解決するけどね

 

野田さん、いつ使うのかな?

 

おわり