日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自宅警備員

今日は部屋でのんびり

 

最近、自宅警備員の気持ちも少しずつ
理解できるようになってきた

 

部屋にパソコンとゲームがあって
誰も注意しなかったらそうなる

 

ってか そうなった

 

お小遣い帳見ても何もない日は支出0だし

 

もっとアクティブになんかしたいけど
一人でできることなんてたかがしれてるし

 

みんなでワイワイするの企画するの苦手だし

 

二人でなんかするのも気まずくて嫌だし

 

何もできないから自宅待機

 

誰か面白いことあったら誘って(^-^)/

 

↑軽度のコミュ症の本音

 

という訳で今日も主にドラクエってた

 

何も見ないでやってるけどクリアまで
どれくらいかかるのか気になって調べる 


結構やったからポケモンだとセキチクシティ
くらいかな~と思ってたら

 

まだ おつきみやま でした

 

先は長いぞ…

 

あと相部屋のゲームなのに相部屋より進んじゃいました

 

自分より他の人がハマるパターンですね

 

なんか申し訳ないけどガンガン進めて
相部屋にネタバレしてやろうと思います

 

自分はハマりやすくて冷めやすい人だと自己分析してるけど

 

相部屋は一瞬だけちょっとハマってすぐ冷める人 だと思う

 

ハマる時間も短いし、そこまでどっぷりとはハマらない

 

でも漫画全部揃えたりして読むけど読んでる途中で

すでに飽き始めてなんとか読み切るみたいな

 

そして借りて読んだ俺がもろハマりするパターンが定番です

 

ちはやぶるの19巻も俺が買おうかなって
思ってるくらい俺しかハマってない

 

同じ部屋にいる分には非常にありがたい
相部屋なのでこのままの性格でいてほしいと切に願ってます

 

また新しい漫画買ってこい!

 

おわり