日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政大

今日は法政大と試合

 

第一試合の審判する部員の人と一緒に埼玉の球場に行く

 

以前、審判するときに遅刻してしまったので
念には念を入れて朝5時30分に出発

 

結果、試合の2時間半前に着く(朝7時)

 

試合するチームより先に着く奇跡

 

暇だったのでイントロクイズやったり
駐車場で運転させてもらったりして時間を潰した

 

さて自分たちの試合は5-12で負けた

 

もう嫌、ホント嫌

 

試合中も試合後もああしたらこうしたら
って色んな人に言われて頭パンクした

 

頭の回転が人より遅いってあんまりみんなわかってくれてない

 

とりあえず鵜呑みにしてあとから考えようと思ってたら

次々に新しいこと言われて本当に思考停止した

 

ロボットか俺は

 

この泥沼は状態はもうしょうがないので
とりあえず一勝目指して切り替えよう

 

夜はみんなでステーキけんに行く

 

料理頼んだらカレーとサラダが食べ放題っていうお店

 

久々にたくさん野菜食べた

 

野菜うまし、特にトマトうまし!

 

お肉も美味しかったし幸せだ(。-_-。)

 

また頑張ろう

 

おわり