日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カッコカワイイ宣言

今日は午前練習だった

 

が今日もズル休み

 

練習に行く気持ちが弱かったから です

 

二日とも行く気で早起きして支度するけど
結局行きたくなくなる

 

なんでか説明できないけど色々な理由が
混ざってなんとなく行きたくない

 

なんとなく不登校の人の気持ちがわかった

 

日中は大体ボカロとか歌ってみたを聴いて過ごす

 

いい歌も多いし上手な歌い手も多くてずっと聴いてられる

 

もちろんアマチュアの中では って前提はあるけれどいいね

 

100万再生されて伝説入りした歌を聴いて
その歌を作った人の他の歌を聴いてみたり
その歌を人が歌ったのを聴いたりしてずっと色々巡ってた

 

夜はカッコカワイイ宣言を観る

 

めっちゃ笑った♪

 

顔のパーツがすごく中央に寄ってるし
イケてる感じを出してるのに言ってること
ダサいし変で面白かった

 

あと先輩と後輩が完全に野原家だった

 

作者の地獄のミサワさんって中卒のニートで漫画家になったらしい

 

人生逆転しててスゴイ

 

マジ ミサワさん ッベーっす!

 

おわり