日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ドラクエ三昧

今日は何もない日

 

買い物行こう とか お金おろそう とか
なんか作って作り置きしよう とか色々やること考えてたけど

 

結局全部やりませんでした

 

ドラクエにハマりすぎてね!

 

メタルスライム倒しただけでめっちゃテンション上がる!

 

レベル上げのために川沿いでくちぶえ吹いて
メタルスライム呼ぶ作業をひたすらやってた

 

こんな単純作業でも気持ちが折れないくらい
ドラクエにハマってる

 

(ちなみに相部屋はレベル上げ中にラリホー喰らって

寝てしまうそうです)

 

RPGといえばポケモンしかやらずに生きてきたので色々比べちゃう

 

さっきのメタルスライムタブンネだし
せいすい はむしよけスプレー

 

ゲームの進度もハナダジムくらいかなとか勝手に思ってるし

 

連続斬りってなみのりくらい強くね!?とか
ゼシカエルレイドくらい便利だなとかみたいな適当な比較してる

 

ポケモンの俺への影響力スゴイなと
ドラクエしながら感じてる今日この頃でした

 

そろそろ相部屋以外の人とドラクエ8の話したいなぁ

 

他のドラクエの話始まったら黙り込むから
ドラクエ8限定トークしたいな

 

誰か~ドラクエ8限定ト~~クしよう~

  

おわり