日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs城西大

今日は城西大と試合

 

朝4時に起きて支度して埼玉の球場に出発

 

車では誰かのiPodの曲がずっと流れてた

 

J-POP聴いてると心地良いけど眠くなる

 

運転してもらってるから申し訳なくて寝れないけど

 

昨日の渋滞にこりて時間に余裕をもって
出発したらかなり早く着いてしまった

 

誰もきてなかったので駐車場で車を運転させてもらう

 

車運転するの怖ぇぇぇー!!

 

なんか想像以上の力強さで手に負えない感が凄かった

 

はい、そこ、金井君の語彙の足りなさを
指摘しないでくださいね

 

とにかく無免許で公道を運転する気は
微塵も起きてこなかった

 

無免許運転する人の気が知れない

 

さてさて試合は5-14で負ける

 

もう嫌、ホント試合長くて嫌

 

また理不尽なこと言われるしイライラする

 

勝てるわけねぇよ、0勝10敗で終わるよ

 

やめたいな、部活

 

こんだけ嫌な思いするなら草野球でいい気がしてきたな

 

あぁあ、面白くねぇな

 

まっ、こんなこと相談できる人もいないので
とりあえずたわいもないこと話しながら千葉に戻る

 

千葉に戻って遅めの昼食でラーメン食べる

 

家系ラーメンって呼ばれてるラーメンだった

 

大学の近くにある家系ラーメンのお店は
毎回お腹壊すので大嫌い

 

今回も半ば強引に連れていかれて嫌な予感しかしなかった

 

が食べてみると意外と美味しい!

 

結果 大学近くのラーメン屋が糞なだけで
別に家系ラーメンは嫌いではない

 

好んで食べようとは思わないけどね

 

いい発見だ

 

そのあと塾行って買い物して帰る

 

長かった一週間だったけど今日で一段落

 

明日はのんびりやりたいことやって
たまりにたまった洗濯物を洗濯して過ごすぞ

 

思考をまとめる日にしよう

 

おわり