日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大人 子ども

今日は午後練習

 

倒れそうなくらい練習した合宿が終わって
普段の練習は全く疲れなくなった

 

きっと合宿の意図はそこにあったんですね!

 

練習後は3打席勝負とかバント選手権とか楽しかった

 

練習のあとは塾

 

普段は担当してないけど中学生だったときに
一度教えた高校生の生徒だった

 

なんか大人になってた

 

生意気なところが少なくなったのもあるけど
話し方が中学生の無茶苦茶な感じでなくなってた

 

高校生もこの時期になるとそろそろ
中学生がスゴく年下に感じるようになってきてるのかな

 

そろそろ高校の文化祭とのことなので楽しんでほしいです

 

高校生の隣で教えた中学生の生徒は
相変わらず先生の挙げ足を取るのが生きがいのようです

 

早く大人になってくれないかな

 

おわり