日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

bokete

今日は練習試合の予定だったけど
朝から豪雨に雷だったので中止

 

が雨と雷は朝だけで昼からはカラッと晴れて
あらまぁ、いいお天気\(^o^)/

 

結局午後はグランドに行って少し体を動かしてきた

 

何人もグランド来ててみんなやる気あるなぁ
と他人事みたいに思ってた

 

夜は塾へ

 

実は今日から4連勤で全部最後のコマがある

 

なんかちょっとめんどくさいことになってるな

 

最近、授業中にウトウトするのが普通になってきた

 

全部起きてたら 俺頑張ったじゃん って思う

 

そろそろ本気で怒られそうだな

 

最近は bokete というサイトを見るのにハマってる

 

写真に一言つける っていう大喜利みたいな
ボケがたくさん載ってるサイトで面白い

 

ズバリ って感じの一言が多くてセンス高い

 

電車乗ってるときにこのサイト見て
吹いちゃって向かいに座ってるお姉さんに
怪訝な目をされた

 

こんな恥ずかしいのは高2のときや

ギャグマンガ日和を立ち読みして吹いて
隣のおじさんが眉をひそめてたとき以来だ

 

まあ、そんくらい一瞬で笑えるので

みてみてください

 

「本当に白で来たwww腹痛ぇwww」

 

おわり