日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政Ⅱ部

今日から秋季大会が始まる

 

試合は第二試合だったけど第一試合の
審判をしなきゃいけないので早く行く

 

…予定だったけど運転する人が寝坊

 

家まで起こしに行って予定より15分遅れで
埼玉の東松山に出発

 

多少余裕を持って時間設定してたので間に合うでしょ

 

…と思っていたけど2つの事故渋滞とか
運転主(寝坊)が下痢でトイレ行ったりとか
色々あって間に合わず(~_~;)

 

絶対間に合わないってなったときに
連絡が来て「到着し次第試合始めます」とのこと

 

マジで申し訳なかった

 

球場に着いたらダッシュでグランド行ってめっちゃ謝った

 

第一試合が終わると千葉大の番

 

結果は2-3で負けた

 

相手チームを3安打に抑えたけどこっちも
抑えられてミスの少ない相手が勝った

 

9番キャッチャーで出て3打数0安打

 

もっとバッティング練習したい

 

でも春に2位だったチームと善戦したのは次につながる

 

盗塁刺せたし悪いことばかりじゃなかった

 

次は勝ちたい

 

おわり