日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビデオレター撮影会

今日は午前練習の予定だったけど雨で中止

 

でも去年卒業した先輩の会社の人たちが来て
ビデオレターを撮りに来たので協力する

 

「じゃあまず野球の練習してる風景を撮っていいですか?」

 

雨で練習中止なのに無茶ブリですね

 

雨に濡れながらキャッチボールする

 

「では星君(その先輩)に一言お願いします」

 

準硬は3年生の秋で引退なので星さんとは
一緒に野球してないので正直何も思い出ない

 

さっきよりキツい無茶ブリだった

 

とりあえず自己紹介からした

 

そんなこんなで午前中で撮影は終わり飯食って帰る

 

明日からリーグ戦が始まるので午後は
ミット手入れしたりして過ごす

 

勝てるといいな

 

 

 

 


今日流れでLINEというのを始めたけど全然使い方わからない

 

調べても LINEは簡単! とか書いてて意味がわからない

 

正直何が楽しいのかもよくわからない

 

そもそもSNS苦手でTwitterで手一杯なのに

 

誰か使い方、楽しみ方教えてください

 

おわり