日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

CANDY CANDY

今日は予定なしののんびりday

 

溜めてしまった洗濯物を洗濯したり部屋掃除したり

 

たまりにたまった日記を一気に更新したり

 

そんなこんなでのんびり過ごした

 

日中はきゃりーぱみゅぱみゅの歌を
インドネシアのバンドがカバーした歌をずっと聴いてた

 

日本語のままで歌ってたけど上手だし
声と演奏が好みだった

 

元々洋楽は詳しくないけどさすがに
インドネシアは全く知らなかった

 

多分他の人もあんまり知らないだろうから
これは時代を先取るチャンスでは( ̄▽ ̄)

 

頑張って調べてみよう

 

あとYouTubeの動画を自動リピートする方法を知った

 

YouTubeで観たい動画のページまでいって
URLの youtube のあとにrepeatって入れると
その動画を繰り返し観れる

 

超便利だった

 

これでいちいち もう一度観る をクリック
しないで済むようになった

 

作業のときに聴きまくれるze☆

 

今日はいっぱい文章書いて疲れたのでこれくらいで

 

明日からはちゃんと日記更新するze☆

 

↑虎鉄大河のマネなんだけどわかる人何人いるんだろ

 

おわり