日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

夏期講習最終日!

昨日の夜、1~25まで順番に押して
タイムを競うアプリをずっとやってて寝不足の金井です

 

おおきく振りかぶって で周辺視野を
鍛える練習で同じことをやってて
やりたいなとずっと思ってたのでできてちょっと嬉しい

 

今日は夏期講習最終日!

 

長かった夏期講習がついに終わり!

 

今日の塾講は塾行く前からやる気満々!

(略してヤリマンってネタ懐かしいな)

 

でも終わっても特に何もなかったので普通に帰る

 

夜、のんびりしてるとデート帰りの友達が部屋に来る

 

このふらっと来ちゃう感じが寮ならでは

 

デートだったのに全然楽しくなかった
みたいな話を興味半分面白半分で聞いてた

 

字にすると最低だな、俺

 

まあ恋愛事情を聞く機会なんてなかなか
ないからね、俺だし

 

とりあえず歩夢君の近況聞きたい
今日この頃でした

 

おわり